• トップページ
  • 真和の純白の産着
  • きもの リ・メイク
  • 産着の真和の会社概要
  • 産着の真和へのお問合せ
産着 真和 » ニュース ,手記

産着をご紹介いただきました

 「子育て」「シルク」がテーマの ㈱ 「PeaPod」様の御紹介!!

11月20日、「授乳・妊婦向け衣類企画・製造・販売・卸」をネットをされております、
㈱「PeaPod」(代表取締役 米倉紳子 ・取締役 釘嵜浩子)様をお伺い致しました。

「PeaPod」様では人が生きていく上に大切な「衣食住」の「衣」に注目し、
自然素材へのこだわり、
子育てへのこだわりをテーマにお仕事をされております。

体に優しいとシルクを使った「マタニティー用シルクニット製下着」「授乳服」等を
製作販売されています。

出産を経験された女性の視点で、妊娠中から出産後までのメンタル面から
ハードに至るまでを
サポートされていて「妊婦や母親の心強い味方」であると、
感じ入りしました。

お二人が、
妊娠中からの良好な親子関係が、その後の赤ちゃんの
成長全てに好影響を与える
語られ、正に私共の日ごろ考えていることと同じコンセプトで大変うれしく思いました。
今後も交流を図り、この共通の考えを広められたら幸いです。

(株)PeaPod様  http://www.peapod.jp/index.html

 

 


 

 

 

09年12月から香川県高松市一宮町の「オカウチAPI高松店」様に
真和の「白絹の産着」を展示いただいてます!!

オカウチAPI様は、マタニティー・出産準備品・ベビー・子供服の専門店として、
「高松」「丸亀」に御座います昭和28年創業の
地域に密着したお店でございます。

高松の皆様、是非一度産着の実物をご覧下さい!
http://www.api-net.co.jp/index.html

 

 

 


 

 

11月12日、久しぶりに㈱モアビートの宮崎様とお会いして参りました。
私が進めております、「産着」の販売促進の為作成致しましたパンフレットと、
「炭」商品の販売パンフレットを宮崎様のオフィスに置いて頂く為に。

その中で、「産着の必要性をもっと掘り下げて、妊娠中から幼児までの良好な親子関係が子育てのキーポイントだという事を説明された方が良いのでは・・・」とご指導頂き、
11月29日(日)青山こどもの城研修室901で行われる、心力を育てる「子育て未来塾」で、奥村 晋 先生の講演を聴講する事を進めて頂きましたので行こうと思います。

12日同時に「子育て」「シルク」というカテゴリーで一致致します,㈱「PeaPod」様をご紹介頂き、本日20日世田谷区経堂に御座いますオフィスへ御邪魔しお話させて頂きました。
今後、お互いのホームページで相互リンクさせて頂き発展して行きたいと思っております。

羽二重の産着のお問い合わせ

産着・羽二重・掛着のレンタルもございます。

TOPへ戻る